恋愛情報『もう大好きすぎるっ♡彼氏が「彼女にベタ惚れする瞬間」4つ』

2019年10月19日 08:00

もう大好きすぎるっ♡彼氏が「彼女にベタ惚れする瞬間」4つ

目次

・(1)手料理を振る舞ってくれたとき
・(2)明るく出迎えてくれたとき
・(3)可愛い笑顔を見たとき
・(4)寝顔を見たとき
もう大好きすぎるっ♡彼氏が「彼女にベタ惚れする瞬間」4つ

今回は、男性が彼女にベタ惚れする瞬間を大暴露していきます。

彼らは彼女のどのような言動に、グッと心を掴まれるのでしょうか。
2人の絆をさらに深めていきたいと考えている人は、必見ですよ!

(1)手料理を振る舞ってくれたとき

『彼女の手料理ってめっちゃ嬉しい!』(27歳/人事)

男性は、女性に手料理を振舞ってもらうことに対し憧れを抱いています。
そしてそんな長年の夢を難なく叶えてくれる彼女に、思わずキュンとしてしまうのです。

ハンバーグやお味噌汁、カレーライスといった定番料理は男性陣からとくに人気が高いので、意識しておくといいかもしれませんね。

(2)明るく出迎えてくれたとき

『明るくおかえりって出迎えてくれるとキュンとします』(29歳/販売)

疲れて帰ってきたときに彼女が明るく出迎えてくれてキュンときた……なんて体験談は数知れず!
彼女の笑顔と「おかえりなさい」という言葉は、それほどまでに安心感をもたらすのです。

「新婚みたいでドキドキする」といった意見もあったので、使わない手はありませんよ!

(3)可愛い笑顔を見たとき

『可愛らしい笑顔にキュンとしちゃいました』(27歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.