恋愛情報『彼と騒ぎたい!そんな時はLIVEデート♡成功させるためには』

2019年10月19日 11:15

彼と騒ぎたい!そんな時はLIVEデート♡成功させるためには

目次

・(1)テイストに合わせたファッションをする
・(2)LIVEの流れをあらかじめ予習しておく
・(3)周りのテンションに合わせる
・(4)はしゃぎすぎない
彼と騒ぎたい!そんな時はLIVEデート♡成功させるためには

彼と好きなアーティストのLIVEデートって、それだけでテンションが上がりますよね。
LIVEの一体感を楽しむと、彼との仲も今まで以上に熱々になるかも!?

このページではLIVEデートを成功させるためのポイント4つをご紹介します。
参考にして、彼とのLIVEデートを楽しみましょう♡

(1)テイストに合わせたファッションをする

『アーティストに合ったテイストのファッションだと可愛くていいね』(27歳/不動産)

LIVEを楽しむにはまずは形から入ることもポイントです。
アーティストのテイストに合わせたファッションをすることで、彼だけではなくLIVEに来ている周囲からも一目置かれます。

(2)LIVEの流れをあらかじめ予習しておく

『どの曲がどういうノリかわかってるとより楽しめるね』(27歳/企画)

盛り上がるポイントや掛け声などLIVEの流れをあらかじめ掴んでおくことも、デートを成功させるためのポイントになります。

LIVEの流れをわかっていなくて周りの人のアクションの見よう見まねじゃ、イマイチ楽しめません。

「この曲の時はこういうノリで」など予習しておくと、LIVE当日は周りを気にすることなく楽しめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.