恋愛情報『このまま結婚したい♡彼氏が泣いて喜ぶ「正しい尽くし方」って?』

2019年10月19日 14:00

このまま結婚したい♡彼氏が泣いて喜ぶ「正しい尽くし方」って?

目次

・(1)定期的に料理を作ってあげる
・(2)悩みを聞いてあげる
・(3)マッサージをしてあげる
・(4)お酒に付き合ってあげる
このまま結婚したい♡彼氏が泣いて喜ぶ「正しい尽くし方」って?

大好きな彼氏とは、いずれは結婚してずっとずっと一緒に過ごしたいですよね。
そのためにはまずはとにかく彼からも「こんな理想的な子だったら絶対に結婚したい!」と思ってもらうことが重要です。

そして彼にそんないいイメージを抱いてもらうためにも、普段から尽くすことには気合を入れたいところです。
今回は、そんな彼氏が泣いて喜ぶ「正しい尽くし方」について解説していきたいと思います!

(1)定期的に料理を作ってあげる

『彼女の手料理が美味しすぎてもう離れられません……』(27歳/建築)

彼女の手料理が大好きという男性はとても多いです。
定期的に手料理を作ってあげることで、彼は「なんて献身的な彼女なんだろう」と安心することは間違いなしでしょう。

そして料理を作ってあげる際に大事なのは、彼好みの味をしっかりマスターすること。
そうすることで彼の胃袋をつかむことができ、すっかり結婚まで考えるほど彼女に夢中になる男性は多いです。

(2)悩みを聞いてあげる

『悩んでるときにそばにそっと寄り添ってくれる彼女は最高ですね』(28歳/IT)

悩みや愚痴を聞いてあげることも、彼女としてとても大事なことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.