恋愛情報『その顔は反則だよ♡男心をくすぐる「カワイイ甘え方」とは』

2019年10月19日 15:30

その顔は反則だよ♡男心をくすぐる「カワイイ甘え方」とは

目次

・(1)鉄板は上目遣い
・(2)ボディタッチする甘え方に弱い男性は多い
・(3)褒めながらもオススメ
・(4)彼にご褒美を用意してみる
その顔は反則だよ♡男心をくすぐる「カワイイ甘え方」とは

女性の可愛すぎる甘え方にクラクラになってしまう男性は、世の中にとてつもなく多いです。
ちょっとあざといな〜と思いつつも、男性にとって甘えられるのは最高に嬉しいこと。

可愛く甘えられたら、なんだかんだいうことを聞いてしまう男性はとても多いのです。
そこで今回は、男心をくすぐる可愛い甘え方について解説していきたいと思います!

(1)鉄板は上目遣い

『上目遣いでじっと見つめられると可愛すぎてたまらない』(27歳/営業)

まず甘える際のテクニックとして覚えておきたいのは、上目遣い。

あざとい女性の常套テクニックなんて言われるものですが、男性は結局そんな上目遣いにベタ褒れしてしまうもの。
可愛いな……と思って真っ赤になり、ついその視線の魅力には逆らえなくなってしまうんです。

おねだりしたりお願いするときは、彼を上目遣いでじっと見つめてみましょう。

(2)ボディタッチする甘え方に弱い男性は多い

『ボディタッチしながら甘えられたらもうなんでも聞いてあげたくなっちゃう』(29歳/建築)

上目遣いはちょっとあざとすぎてヤダ……という人は、ボディタッチしながらの甘え方もオススメです。

男性はやっぱり女性から触れられたらわかりやすく意識してしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.