恋愛情報『女神みたいだ♡男が彼女に「可愛いと思うタイミング」って?』

2019年10月20日 10:15

女神みたいだ♡男が彼女に「可愛いと思うタイミング」って?

目次

・(1)可愛い服を着ていたとき
・(2)デートではしゃいでいたとき
・(3)可愛い笑顔で癒やしてくれるとき
・(4)照れているとき
女神みたいだ♡男が彼女に「可愛いと思うタイミング」って?

彼氏にとって彼女というものは、まさに可愛らしくて女神のような存在です。
いつまでも彼氏とラブラブな関係を作っていくなら、やっぱりそんな素敵な彼女でいられる瞬間をいつも意識したいですよね。

そこで今回は、男性が彼女を可愛いと思うタイミングについて解説していきたいと思います!

(1)可愛い服を着ていたとき

『歩くたびふわっとゆれるスカートにキュンとします』(28歳/輸入)

やっぱり彼女の女性らしく可愛い服装が大好きな男性は多いです。
ワンピースやスカートなど、まさに女性といった服装に男性は目がないもの。

デートのときはそんな可愛らしい服装で来てくれることに、男性は密かに期待しています。
「やっぱり彼女可愛いなぁ……」としみじみ感じ、付き合っていることに幸せを感じる男性は多いでしょう。

(2)デートではしゃいでいたとき

『みてみてー!って手を引っ張って楽しそうにしてるのみたら、もうこの子のこと喜ばす人生にしよって(笑)』(26歳/サービス)

デートで無邪気にはしゃいでいる彼女を見て可愛いと思う瞬間も男性には多いでしょう。

子どものようにテンションMAXになって、元気よくはしゃぐ彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.