恋愛情報『ノリの軽さは中学生!チャラ男が送る「遊び人LINE」の共通点4つ』

2019年10月20日 11:00

ノリの軽さは中学生!チャラ男が送る「遊び人LINE」の共通点4つ

目次

・(1)「会える?」しか興味がない
・(2)絵文字を多用する
・(3)返信が早い
・(4)褒め言葉が多い
ノリの軽さは中学生!チャラ男が送る「遊び人LINE」の共通点4つ

チャラ男のLINEには共通する特徴があるので、彼が遊び人かどうかはLINEである程度の判断が可能です。
ノリがよくて楽しいけれど、真剣に付き合える人でなければイヤという人は、彼のLINEをよく観察しましょう。

今回は、チャラ男が送る遊び人LINEの共通点をご紹介します。

(1)「会える?」しか興味がない

『とにかく一緒に飲める子探し』(26歳/営業)

チャラ男はじっくり会話を楽しもうと思ってLINEしたりしません。
「呼び出すため」だけがLINEの目的です。

いつも「今日会える?」とLINEしてくるなら、彼はきっと遊び人。
彼が誘っているのは、あなただけではないかもしれませんよ!

(2)絵文字を多用する

『絵文字あった方が明るくなっていいじゃん!』(31歳/総務)

絵文字は面倒という男性も多い中、チャラ男は絵文字を多用します。
絵文字いっぱいの賑やかなLINEを送ってくるなら、彼はノリが軽い遊び人の可能性大。

たくさんの女性とLINEしているので必然的にLINE慣れしていて、絵文字を入れるのもどうってことないのです。

(3)返信が早い

『早い返信で女の子の心つかむよー』(27歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.