恋愛情報『男が「付き合って良かった」と思った女性の特徴って?』

2019年10月20日 11:15

男が「付き合って良かった」と思った女性の特徴って?

目次

・(1)愛想が良い
・(2)愚痴などネガティブなことを言わない
・(3)プライベートを尊重してくれる
・(4)価値観が合う
男が「付き合って良かった」と思った女性の特徴って?

彼女として愛され度を高めるなら、やっぱり彼氏からは付き合って良かったと思ってもらえる存在でありたいですよね。
お互いに相手を選んで良かったと思えることが、カップルとして良い関係を作ることにつながるものです。

今回は、男性が付き合って良かったと思った女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)愛想が良い

『誰に紹介してもきっとみんな気に入ってくれるだろうなぁ』(26歳/販売)

やっぱり人として愛想が良いことは大事なことですよね。
愛想が良い彼女を持てば、男性は積極的に自分の友達にも彼女を紹介して自慢したくなります。

しかもそんな友達に対しても、愛想の良い彼女は失礼な対応を取ったりしません。
自然と周りの人から愛される人柄なので、そのいい子っぷりに彼氏は心から一緒にいて良かったと感じるものです。

(2)愚痴などネガティブなことを言わない

『いつも愚痴ばっかだとストレスたまっちゃうよ』(32歳/商社)

愚痴など、ネガティブなことをあまり発言しないのも実は大事なポイントです。
いつも一緒にいる人が悪口や悩み、不満ばかりを話していたらどうでしょうか?

空気は重いですし、せっかくならもっと明るくて楽しい話がしたい……と思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.