恋愛情報『都合のいい女になってない?本命の子にしかしない男性の行動とは?』

2019年10月20日 13:45

都合のいい女になってない?本命の子にしかしない男性の行動とは?

目次

・(1)女性の変化によく気づく
・(2)楽しませようと努力してくれる
・(3)マメに連絡を返してくれる
・(4)弱みを見せてくる
都合のいい女になってない?本命の子にしかしない男性の行動とは?

いまお付き合いをしている彼氏や、もう少しでお付き合いできそうな雰囲気の彼に対してふとした瞬間「彼は私に本気なの?」と不安な気持ちになってしまうことはありますよね。

男性のちょっとした行動や言動で深く考えたりしてしまったとき、彼が自分のことを本気なのかどうか見極めるための男性が本命の子にしかしない行動を集めてみました。

(1)女性の変化によく気づく

『俺けっこうアイシャドウ変えてみたのとかわかる!』(25歳/証券)

いつもと違うメイクや髪型をしたときに「今日なんかいつもと違う?」「今日元気ないね」などと見た目の変化に気付いたり、体調を気遣ってくれるのは普段からあなたのことを気にかけている証拠です。

イメチェンしたのに何も声をかけてくれなかったり、自分のことばかり話す男性はあなたへの本気度が低いのかもしれません。

(2)楽しませようと努力してくれる

『いっつも笑顔でいて欲しいからね』(33歳/企画)

男性は本気の女性には自分といて楽しいと思って欲しいので、どんな話題で女性を楽しませようか考えたり女性が行きたい場所に合わせてデートプランを組んでくれたりします。
逆に男性の行きたい場所ばかり付き合わせたり、食事の好みを聞いてくれない男性は都合のいい女と思っている可能性があるので関係を見直してみるきっかけにしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.