恋愛情報『彼の言動で分かる「あなたの愛され度」とは?』

2019年10月20日 15:30

彼の言動で分かる「あなたの愛され度」とは?

目次

・(1)会いたいと言う
・(2)電話やメールの対応が優しい
・(3)将来の話をする
・(4)変化に気遣う言葉をかける
彼の言動で分かる「あなたの愛され度」とは?

スキだからこそ、彼からの愛され度がどのくらいか知りたいと思いますね。

照れ屋の彼はあなたのことを大好きでも、口に出して言えない場合も。
ここでは、彼の日常の言動で分かるあなたの愛され度を診断します。

(1)会いたいと言う

『ほんとは毎日でもあいたいよ』(28歳/SE)

デートの誘いが彼からもあったり、LINEや電話で「会いたい」と言ってくれる場合は愛され度が高いでしょう。
大好きな彼女には会いたいと思っている男性は多いはず。

もし、デートの誘いがいつも自分からの場合や彼が忙しくて時間が作れないという場合は愛され度が低いかもしれません。
とはいえ、自分の気持ちを出すのが苦手な人もいるので不器用な彼は見極めてくださいね。

(2)電話やメールの対応が優しい

『付き合ってしばらくすると、あんまり俺からメールしないかも』(31歳/総務)

愛している彼女に男性は、特に用事がなくても連絡しようとします。
付き合っていても、男性は連絡をとるのが面倒になることも。

あなたがメールしても返事がない場合は、大切にしたいパートナーと考えていない場合も考えられるでしょう。
二人の関係に慣れてしまい、あなたを大事にしようという気持ちが薄れていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.