恋愛情報『子供だと思われたくない!憧れの【年上男性をオトす】4つのテク』

2019年10月20日 19:00

子供だと思われたくない!憧れの【年上男性をオトす】4つのテク

目次

・(1)自立する
・(2)聞き上手になる
・(3)常識を身につける
・(4)学生気分を捨てる
子供だと思われたくない!憧れの【年上男性をオトす】4つのテク

男性は年齢をますごとに落ち着きが出てきて、魅力的な人が増えてきています。
同世代の男性よりも頼りがいがあり、紳士的な年上男性に憧れている人も少なくありません。

今回は憧れの年上男性を落とす4つのポイントを紹介していきます!

(1)自立する

『自立してない子は恋愛対象にならない』(27歳/企画)

男性は年下の女性を好む傾向にはありますが、あまりにも歳の差が開いていると恋愛対象に入らなくなってしまいます。
また年上だからといって度を超えるほど甘えてくる女性はあまり好みません。

年上男性から魅力的だと思われるためには、精神的にも経済的にも自立することが大切です。
あくまでも自分とあなたは対等だということを示すことで1人の女として認識してもらうことができるのです。

もちろん本当に対等になるのは難しいので対等になるための努力している姿を見せることがポイントです。

(2)聞き上手になる

『聞き上手な女性は一緒にいて癒されますね』(28歳/広告)

男性はプライドが高い傾向があり、自分の話を聞いてもらいたいという思いがあります。
男性が話しやすいようにうまくリードしたり、適切な相槌を打ったりすることで「この子となら話していても楽しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.