恋愛情報『男が無意識に惚れるカワイイ女性の「黄金条件」って?』

2019年10月21日 08:00

男が無意識に惚れるカワイイ女性の「黄金条件」って?

目次

・(1)笑顔がかわいい
・(2)おしゃれ
・(3)どんな時でも明るい
・(4)上品さがある
男が無意識に惚れるカワイイ女性の「黄金条件」って?

男性に一目惚れされたら、とても嬉しいですよね。
男性が無意識に惚れる女性は、顔の可愛さよりも振る舞いに魅力があるようです。

今回は、男性が無意識に惚れる可愛い女性の黄金条件についてご紹介します。

(1)笑顔がかわいい

『笑顔が可愛い女性はグッときますね』(26歳/営業)

男性は、女性の笑顔にとても惹かれます。
そのためよく笑う女性を見ると、つい好きになってしまう男性も多いようです。

話をしているときなどに無表情になるのではなく、少し口角を上げるようにするなど、常に笑顔を心がけましょう。
すると印象がやわらかくなり、より魅力的な女性に見えるはずです。


(2)おしゃれ

『自分に似合う服を知ってる人ってオシャレでいいですよね』(27歳/建築)

ファッションセンスが良くおしゃれな女性は、とても好印象です。
自分に似合うカラーを研究したり、自分の体型を綺麗に見せる服選びを覚えましょう。

するとより自分の魅力を引き出すことができますよ。
日頃からファッション雑誌を読むようにすると、自然とセンスが磨かれておしゃれさがアップするためオススメです。

(3)どんな時でも明るい

『いつも明るくて前向きな子は一緒にいて楽しい!』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.