恋愛情報『やっぱり君しかいません!男が惚れた彼女の「健気な言動」って?』

2019年10月21日 10:00

やっぱり君しかいません!男が惚れた彼女の「健気な言動」って?

目次

・(1)感謝の言葉を伝える
・(2)気持ちに寄り添う
・(3)見守ってくれる
・(4)お腹を満たしてくれる
やっぱり君しかいません!男が惚れた彼女の「健気な言動」って?

男性が女性に惚れる瞬間とはどんな時か気になりませんか?
見た目の美しさや可愛らしさなどの一目惚れもそうですが、それ以上にもっと男心をがっちり掴むポイントがあります。

今回は、男が惚れた彼女の「健気な言動」について4つご紹介します。

(1)感謝の言葉を伝える

『感謝の言葉をきちんと伝えることができる女性は素敵ですね』(26歳/コンサル)

感謝の言葉はいつもらっても嬉しく思うものですね。
女性に喜んでもらいたいと男性は心を尽くしているので、それに対しての感謝の言葉にはとても喜びます。

素直に感謝の気持ちを伝えられる女性は、男性からの印象もよく、高感度も高いでしょう。

(2)気持ちに寄り添う

『こっちの気持ちに寄り添ってくれる人って優しくていいなって思います』(27歳/経営)

「話聞くよ」「いつでも味方だよ」など、男性の気持ちに寄り添う言葉をかけられる女性は素敵ですね。
男性は、理解を示してくれたり、自分を思いやってくれる女性に強い魅力を感じるものです。

男性の気持ちに寄り添えるような言葉をかけることで、男性から意識してもらえる女性になれるでしょう。

(3)見守ってくれる

『あれこれ口出しされるより、優しく見守ってくれる方が嬉しい』(28歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.