恋愛情報『可愛いすぎだよ…♡男をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」』

2019年10月21日 10:15

可愛いすぎだよ…♡男をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」

目次

・(1)「もっとして?」
・(2)「大好きだよ」
・(3)「キスしてくれると嬉しい」
・(4)「ずっとこうしてたい」
可愛いすぎだよ…♡男をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」

大好きな彼とキスをすると、とても幸せな気分になりますよね。
キスの後の一言で、彼をよりキュンキュンさせてみませんか?

今回は、男性をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」についてご紹介します。

(1)「もっとして?」

『彼女からのキスのおねだりはすごい嬉しいですね~』(27歳/建築)

彼とキスをした後に、「もっとして?」と言ってみましょう。

少し恥じらいながら可愛らしく伝えるととても効果的ですよ。
大好きな彼女からキスをおねだりされて嫌な気分になる男性はいません。

可愛らしいおねだりで彼をドキッとさせてみてくださいね。


(2)「大好きだよ」

『キスの後に大好きだよって言われるとめちゃくちゃキュンとする』(26歳/金融)

彼の目を見つめながら、「大好きだよ」とつぶやくのもオススメです。
この言葉をいうと、キスで気持ちが高まってつい口にしてしまったかのような高揚感を彼に伝えることができます。

この言葉の後に、彼をギュッとしながらさらにキスを重ねると、彼はとても嬉しい気持ちになるはずです。

(3)「キスしてくれると嬉しい」

『こんなこと言われたら凄いドキドキしちゃいますよね!』(29歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.