恋愛情報『キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選』

2019年10月21日 11:15

キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選

目次

・(1)「楽しい時間はあっという間だね」
・(2)「帰る時間になっちゃった、さみしいな」
・(3)「手つなぎたい」
・(4)「どきどきするね」
キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選

彼とのデート中には、ぜひ取り入れて欲しいセリフがあります。
これを聞けば、男性は思わず胸キュンして、あなたに心酔するようになるかもしれません。

今回は、男が萌える「デート中のセリフ」を4つご紹介します。

(1)「楽しい時間はあっという間だね」

『楽しいって思ってもらえてるのが伝わってきて嬉しい』(27歳/建築)

彼とのデートが楽しいことを伝えるフレーズは、相手へ積極的に伝えるようにしましょう。

楽しく感じている時は、誰しも時間が短く感じるものです。
そんな気持ちを男性に伝えれば、女性がデートを楽しんでくれたことも伝えることができて、男性も嬉しく思うでしょう。

(2)「帰る時間になっちゃった、さみしいな」

『寂しそうにしてる彼女が可愛くてキュンとする』(28歳/広告)

彼との楽しいデートの時間がとても短く感じるという女性も多いでしょう。
男性も同じ気持ちを味わっているかもしれません。

帰り際、思わず寂しくしんみりした気持ちになってしまった時は、素直にその気持ちを伝えましょう。
あなたの健気なフレーズとその様子に彼はときめきを隠せないはずです。

(3)「手つなぎたい」

『彼女の積極的な言葉にドキッとしちゃいます』(27歳/看護師

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.