恋愛情報『キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選』

2019年10月21日 11:15

キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選

奥手な男性の場合、なかなか手を繋ぎにきてくれないことも多々あります。

そんな時は、女性から手をつなぎに行くのもいいですが、まずは「手を繋ぎたい」とはっきり言葉にしてあなたの気持ちを伝えてみましょう。
あなたからの積極的なフレーズに、男性は胸キュン必至でしょう。

(4)「どきどきするね」

『ストレートにどきどきするって伝えられると、こっちもどきどきする』(25歳/不動産)

彼との楽しいデート中でも、不意に訪れる沈黙に思わずどぎまぎしてしまうカップルも多いはず。
お互い照れてしまうのも初々しくてよいですが、あえて女性から「どきどきするね」と伝えてみるのもオススメです。

女性の可愛らしさも伝わりますし、沈黙からくる少しの気まずさや緊張感も薄くなり、二人で笑いあったりすることもできるでしょう。

デート中はあなたの気持ちを素直に言葉にして伝えることで、彼との仲を進展させることができます。彼はあなたの素直な気持ちを知りたいと思っています。

デート中には、彼の心をときめかせるフレーズを効果的に取りいれ、彼を胸キュンさせてみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.