恋愛情報『男の行動で分かる「無意識な脈あり」仕草って?』

2019年10月21日 12:15

男の行動で分かる「無意識な脈あり」仕草って?

目次

・(1)よく目が合う
・(2)距離が近い
・(3)小さな変化にも気づく
・(4)複数人で過ごしている時も近くにいようとする
男の行動で分かる「無意識な脈あり」仕草って?

男性は、気になる女性に対して無意識のうちに「脈あり仕草」を見せてしまうことがあります。
あなたが気になっている男性の仕草に注目すれば、彼の気持ちを知ることができるかもしれません。

今回は、男性の行動でわかる「無意識な脈あり」仕草についてご紹介します。

(1)よく目が合う

『好きな子のことはつい目で追っちゃいますね』(26歳/営業)

男性は、気になる女性のことをつい目で追ってしまうことがあるようです。
そのため男性があなたに好意を寄せている場合、その男性と目が合うことがとても多いと言えます。

あなたが気になっている彼と、目が合うことはありますか?
彼と目が合う頻度が多いのであれば、彼はあなたのことが好きなのでしょう。

(2)距離が近い

『好きな人と話すときって、無意識のうちに距離を詰めちゃいます』(29歳/コンサル)

男性は好きな女性と話す時、できるだけ仲良くなりたい、相手のことをもっと知りたいという気持ちが強くなります。
そのため自然と前のめりになったり距離を詰めて話すことが多いようです。

気になる彼があなたとどれくらいの距離感で話しているかをチェックすれば、彼の気持ちを垣間見ることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.