恋愛情報『あ、返さなきゃ!男が思わず「返信したくなる催促LINE」4つ』

2019年10月21日 15:00

あ、返さなきゃ!男が思わず「返信したくなる催促LINE」4つ

目次

・(1)忙しさを気づかう
・(2)可愛く催促する
・(3)違う話題でもう一度LINEする
・(4)スタンプで催促
あ、返さなきゃ!男が思わず「返信したくなる催促LINE」4つ

LINEの返信がなかなか来なかったら、「既読スルーかな?」と心配になりますよね。
そんなとき催促すべきか迷ってしまうことはありませんか?

催促はなるべく控えた方がいいでしょうが、早く返信してほしいときもあるものです。
そこで今回は、彼が思わず返信したくなる催促LINEを4つご紹介します。

(1)忙しさを気づかう

『返信できなかったときに、こっちの忙しさを気遣ってくれると嬉しいですね』(27歳/人事)

仕事で忙しいのに「既読スルー?」って責めると彼もイラっとするでしょう。
「忙しくてLINEできないんだよね」と理解していることを伝えつつ催促すれば、彼はすぐに返信したくなるかも?

日中は忙しくて返信する時間がない男性もいます。
彼の忙しさを忘れないようにしておきましょう。

(2)可愛く催促する

『可愛い催促ならイラっとしないです』(27歳/企画)

「早く返信してよ!」と怒って催促するのはNGです。
可愛く催促すれば、彼はできるだけ早く返信したくなるでしょう。

「そろそろ返信ほしいよ~」と催促すれば、忙しい彼でも時間を作って早めに返信してくれますよ。

(3)違う話題でもう一度LINEする

『責められると返信したくなくなるけど、気にしてない感じが伝わってくると返信しやすい』(29歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.