恋愛情報『君は俺の支えだよ♡男が癒された「彼女の言動」って?』

2019年10月21日 20:00

君は俺の支えだよ♡男が癒された「彼女の言動」って?

目次

・(1)気遣ってくれる言葉
・(2)気遣ってくれる行動
・(3)よしよしする
・(4)褒めてくれる
君は俺の支えだよ♡男が癒された「彼女の言動」って?

誰しも、心の支えとなる恋人の存在にあこがれますね。
男性の場合は、恋人である女性に「癒し」を求めているケースも多くあります。

今回は、男が癒された「彼女の言動」について4つご紹介します。

(1)気遣ってくれる言葉

『僕のこと気遣ってくれる言葉に癒されますね』(27歳/不動産)

日々忙しくしている男性は、常に癒しを求めています。
あれこれ詮索するのではなく、「ムリしないでね」や「なんでも相談してね」、「話聞くよ」など、男性への気遣いを感じさせる言葉をかけてあげましょう。

あなたの寄り添うような優しさに、癒される男性は多いでしょう。

(2)気遣ってくれる行動

『疲れてる時にはさりげない優しさがキュンとする』(28歳/広告)

彼が疲れているかもと思った際は、あえて言葉少なく行動で癒してあげるのもよいでしょう。

寝落ちしている彼には、「風邪ひくよ」というのではなく、ブランケットをかけてあげるのがオススメです。
寒くなるこれからの時期ならば、暖かい飲み物を入れてあげるのも彼を癒す効果的な方法です。

(3)よしよしする

『彼女によしよしされると癒されます』(27歳/広報)

大人の男性が唯一甘えられる存在こそ、恋人である女性といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.