恋愛情報『また会いたい♡男性からの好感度が上がる「飲み会後のグッドLINE」4つ』

2019年10月21日 21:15

また会いたい♡男性からの好感度が上がる「飲み会後のグッドLINE」4つ

目次

・(1)シンプルにお礼を伝える
・(2)「また飲みに行こう」と誘う
・(3)「〇〇の話がもっと聞きたいな」
・(4)オススメしてくれたお店の名前を確認する
また会いたい♡男性からの好感度が上がる「飲み会後のグッドLINE」4つ

飲み会で気になる男性が見つかったら、自分から積極的にLINEしてますか?
飲み会後にきちんとお礼のLINEが送れたら、男性からの好感度も上がります。

今回は、男性に好感を持たれる飲み会後のグッドLINEを4つご紹介します。

(1)シンプルにお礼を伝える

『短文でシンプルにお礼のLINEが来たら好感度高い』(27歳/マーケティング

飲み会後には、短文でシンプルにお礼を伝えましょう。
印象づけるために飲み会での会話を思い出して長々としたLINEを送る必要はありません。

長文LINEは読むのがめんどくさいため、「付き合ったらめんどくさい子かも?」と思われてしまいます。
シンプルなLINEで好感度を上げましょう。

(2)「また飲みに行こう」と誘う

『具体的に誘ってもらえると本気さが伝わってきて嬉しいですね』(27歳/営業)

飲み会の後は「楽しかったからまた行きましょうね」ということになりやすいですが、社交辞令の場合もあります。
本当にまた行きたいって思っていることが伝わるよう、「来週あたりはいかがですか?」「月末は忙しいですか?」と日程の調整にかかりましょう。

女性の場合、「また行きましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.