恋愛情報『もっと見たいよ♡男がニヤける彼女の「可愛いギャップ」』

2019年10月22日 07:30

もっと見たいよ♡男がニヤける彼女の「可愛いギャップ」

(3)酔ったときに無防備になる

『しっかりしてる人がお酒で無防備になってる姿は可愛い』(29歳/公務員)

お酒を飲んで酔っ払ったときは、少し気分が開放的になりますよね。

彼女が酔って無防備になっているのも、男性にとってはとてもドキドキするギャップと言えます。
酔ったときには彼にもたれかかったりなど、いつも以上に甘えてみてくださいね。

しかし飲みすぎには注意しましょう。
あまりにも泥酔した様子を見せてしまうと、彼に引かれてしまうかもしれません。


(4)気遣いができる

『頼りないと思ってた彼女が周りに対して凄く気遣いできるのを見てドキッとしました』(26歳/IT)

2人きりのときはどことなく頼りない彼女が、実はとても気遣いができるということを知ると、彼はそのギャップにドキドキするはずです。

複数の友人と過ごしているときや、彼の家族に会ったときに、さりげない気配りを心がけてみてください。すると彼は、彼自身に対してだけでなく、彼の周囲にもきちんと配慮できる彼女にとても感心するでしょう。

今回は、男性がニヤける彼女の可愛いギャップについてご紹介しました。

ギャップを見せると、彼はあなたに対してドキドキしてより夢中になるでしょう。
可愛らしいギャップを見せて、彼との関係をより深めてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.