恋愛情報『彼女持ちを好きになっちゃった…。私を本命にさせる禁断の方法とは?』

2019年10月22日 08:00

彼女持ちを好きになっちゃった…。私を本命にさせる禁断の方法とは?

目次

・(1)彼女の不満を聞いて「私だったらそんなことしない」とアピール
・(2)彼のことを好きだということをしっかりと伝える
・(3)彼のことを褒めて心地よくさせる
・(4)体は簡単に許さない
彼女持ちを好きになっちゃった…。私を本命にさせる禁断の方法とは?

好きになった人に恋人がいたけれど諦められない……。
そんなときは、こっそり奪っちゃいましょう。

今回は彼女持ちを好きになってしまったとき、
自分を好きになってもらうための「禁断のテクニック」を4つご紹介していきます。

(1)彼女の不満を聞いて「私だったらそんなことしない」とアピール

『彼女にはない部分を知るとちょっと惹かれる』(27歳/営業)

彼女の不満をきいて「私だったらそんなことしない」と彼にアピールすることは禁断のテクニック。

男性は「こんな子なら俺のことをわかってくれるかも?」と思ってくれるかもしれません。

彼女に嫉妬心を持っても、彼のことを責めずに優しく対応しましょう。
彼がアナタが癒やしの存在と思ったらそっちに流れていくに違いありませんよ。

(2)彼のことを好きだということをしっかりと伝える

『好意を向けてくれてることがわかると彼女と別れてもいいかも……って思いますね』(28歳/サービス)

彼のことを好きだということをしっかりと伝えることを忘れないようにしましょう。

彼は確実に自分のことを好きだと思ってもらえる女の子にはリスクを感じません。
なので彼女と別れても自分と一緒になってくれるとわかっているので別れてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.