恋愛情報『絶対にダメ!男に送ってはいけないLINEの返信4選』

2019年10月22日 11:00

絶対にダメ!男に送ってはいけないLINEの返信4選

目次

・(1)ポエム
・(2)ネガティブすぎる内容
・(3)長文すぎる
・(4)日記のような内容
絶対にダメ!男に送ってはいけないLINEの返信4選

気になっていた彼との関係が進展していたにも関わらず、徐々にLINEの返信が少なってきて悲しい思いをしたことはありませんか?
実はその原因は、あなたのLINEの返信の仕方にあるかもしれません。

今回は、男性に送ってはいけないLINEの返信についてご紹介します。

(1)ポエム

『ポエムのようなLINEが送られてくると引く』(27歳/証券)

自分の気持ちを前面に押し出しすぎて、ポエムのような内容になっていませんか?
ポエムのようなLINEは、どの部分に対して返信すればいいかわからず男性はとても戸惑ってしまいます。

自分が送ったLINEを見返して、ポエムのような文章になっていないかどうかチェックしてみてくださいね。

(2)ネガティブすぎる内容

『あまりにもネガティブすぎる内容ばかり送られてくるとウンザリする』(26歳/営業)

ネガティブすぎる内容を送ってしまうと、男性にめんどくさがられてしまいます。
ツライことがあったからといって、安易に「死にたい」などの言葉を送ってはいけません。

このようなネガティブなLINEばかりを送っていると、男性からフェードアウトされてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.