恋愛情報『ハグの仕方や頻度で分かる「あなたの愛され度」』

2019年10月19日 19:00

ハグの仕方や頻度で分かる「あなたの愛され度」

目次

・(1)ハグの頻度が低いときは要注意
・(2)ハグの頻度が高ければ愛されている証拠
・(3)軽く抱きしめる程度なら……
・(4)強く抱きしめるハグならラブラブ
ハグの仕方や頻度で分かる「あなたの愛され度」

ハグはカップルにとって大事な大事なスキンシップの一つで、お互いの大切さを確かめ合うコミュニケーションとも言えます。
そんなハグでこそ、実はお互いの心の距離や彼氏からの愛され度はわかるもの。

そこで今回は、ハグの仕方や頻度でわかる「あなたの愛され度」をご紹介していきたいと思います!

(1)ハグの頻度が低いときは要注意

『気持ちが冷めてるとハグしたい気持ちになれない』(28歳/商社)

ハグの頻度が低いときは、はっきり言って愛されているとは言いがたいです。
付き合っている二人なら、相手に触れたいと思うのが当然ですよね。

それはもはや生理現象のようなもので、一緒にいれば自然とハグしたくなるものでしょう。
それなのにハグしないということは……かなり心の距離も離れている証拠と言わざるを得ません。

(2)ハグの頻度が高ければ愛されている証拠

『大好きな彼女には頻繁にハグしたくなりますね』(26歳/企画)

ハグの頻度が高ければ、やはり愛されている可能性は高いと言えるでしょう。

相手に触れたいという気持ちをお互いに持っているということは、単純に求めあっている証拠。
カップルがラブラブでいるためには、とにかくお互いを求め合うことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.