恋愛情報『「彼氏が途切れない子」と「彼氏ができない子」の決定的な違いとは?』

2019年10月22日 11:15

「彼氏が途切れない子」と「彼氏ができない子」の決定的な違いとは?

目次

・(1)恋愛に積極的かどうか
・(2)自分磨きが目的になってないか
・(3)社交の場に参加するかしないか
・(4)自信があるかどうか
「彼氏が途切れない子」と「彼氏ができない子」の決定的な違いとは?

外見には関係なく、彼氏が途切れない子とそうでない子がいるのはなぜでしょうか。
実はふたつのタイプには決定的な違いがあるのです。

今回は、彼氏が途切れない子とできない子の決定的な違いを4つご紹介していきます。

(1)恋愛に積極的かどうか

『やっぱり出逢いを求めなきゃ恋愛なんて始まんないよね』(26歳/歯科医)

恋愛に積極的かどうかというポイントは、彼氏がずっといる子と、そうでない子で大きな違いがあります。
彼氏がずっといる子はやはり恋愛に積極的で、彼との連絡先を交換したり、おしゃべりを自分からしに行ったりします。

一方で、彼氏ができない子は、恋愛には受け身で待っているのです。
なので、積極的に行動していくと良いでしょう。

(2)自分磨きが目的になってないか

『自分磨きの途中だって、なにかに一生懸命なのはきらきらしてんだよ』(31歳/通信)

自分磨きが目的になっていないかという点が彼氏ができるかできないかの差でもあります。
彼氏ができる子は、自分磨きをしているときに素敵な彼を見つけたら、完璧だと思ってなくてもアタックします。

しかし、そうでない子は自分磨きが目的になってしまって、なかなか行動できないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.