恋愛情報『ヤキモチ焼いちゃう…♡彼にゾッコンさせるかわいいヤキモチとは?』

2019年10月22日 12:30

ヤキモチ焼いちゃう…♡彼にゾッコンさせるかわいいヤキモチとは?

目次

・(1)芸能人と比較されたと思っていじける
・(2)女友達の多い飲み会にいって悲しそうな顔をする
・(3)女性の多い職場の話を聞いて不安そうにする
・(4)ヤキモチで怒った後に彼に甘える
ヤキモチ焼いちゃう…♡彼にゾッコンさせるかわいいヤキモチとは?

彼にずっと愛してほしいと思う女性の必殺技は「ヤキモチ」です。
「嫉妬」という激しい感情ではなく「ヤキモチ」で彼をメロメロにしてしまいましょう!

今回は彼をゾッコンにさせるかわいいヤキモチを4つご紹介していきます。

(1)芸能人と比較されたと思っていじける

『芸能人って非現実的なのにそこにすら嫉妬って俺のこと好きすぎ(笑)』(25歳/営業)

彼に芸能人と比較されたと思っていじけるのは、かわいいヤキモチ。
男性が「グラビアアイドルのスタイルはすごいよね!」と言ったときに、いじけてみせるのはとてもかわいいと言います。

男性は全く比較している気持ちは無くても、彼女がいじけるといじらしいと思います。
なので、ちょっぴり嫌だと思ったらその事を表現してみてもいいでしょう。

(2)女友達の多い飲み会にいって悲しそうな顔をする

『どんなこと想像しちゃってその顔なのかな、かわいい』(29歳/インテリア

女友達の多い飲み会に行ったという話を聞いたときに、悲しそうな顔をするのもかわいいヤキモチです。
彼は別に他の女性に対して特別な気持ちを抱いているわけではありません。
しかし、彼女がそれを知って悲しそうな顔をすると「そんなこと考えていないのにかわいいな♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.