恋愛情報『まるで魔法♡男を「秒で惚れさせる」LINEテク4つ!』

2019年10月22日 13:00

まるで魔法♡男を「秒で惚れさせる」LINEテク4つ!

目次

・(1)「一緒にいると楽しい」と伝える
・(2)「会いたいな」と伝える
・(3)女性らしい言葉遣いを心がける
・(4)絵文字やスタンプを多用しすぎない
まるで魔法♡男を「秒で惚れさせる」LINEテク4つ!

気になる彼の気持ちを惹きつけたい時は、LINEでアプローチしてみませんか?
男性を虜にするLINEテクを身につければ、彼はもっとあなたとLINEのやり取りをしたいと感じるようになるかもしれません。

今回は、男性を「秒で惚れさせる」LINEテクについてご紹介します。

(1)「一緒にいると楽しい」と伝える

『余韻にひたりながら一人にやにや(笑)』(31歳/SE)

デートした帰りのお礼LINEで、「一緒にいると楽しいね!」と送ってみましょう。
一緒にいると楽しいと伝えると、彼はとても喜んでくれるはずです。

可愛らしい絵文字やスタンプをプラスすると、より気持ちをアピールしやすくなりますよ。

(2)「会いたいな」と伝える

『じゃあご飯いこっかって誘いやすいな』(25歳/営業)

気になる彼を惚れさせるためには、時にはストレートにアプローチしてみることも大切です。

彼に対して「会いたいな」とLINEで送ってみましょう。
女性からまっすぐに「会いたい」と言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。

常に男性からのアピールを待っているのではなく、自分からも積極的になると、関係が進展しやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.