恋愛情報『襲っちゃうよ…?彼の「キスしたい欲」を爆発させるお誘いテク』

2019年10月22日 13:30

襲っちゃうよ…?彼の「キスしたい欲」を爆発させるお誘いテク

目次

・(1)プルプルの唇を準備
・(2)2人きりになれる場所に行く
・(3)無防備な表情を見せる
・(4)別れ際は寂しそうにする
襲っちゃうよ…?彼の「キスしたい欲」を爆発させるお誘いテク

キスしたくなったとき、彼の方からキスしてもらいたいと思いませんか?
そんなときはお誘いテクを使って、彼に「キスしたくて我慢できない!」と思わせましょう。

今回は、彼のキスしたい欲を爆発させるお誘いテクを4つご紹介します。
もっと彼にキスしてほしい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)プルプルの唇を準備

『ツヤプルの唇は吸い付きたい!(笑)』(28歳/飲食)

男性が思わずキスしたくなるのは、潤ってふっくらしたプルプルの唇。
キスしたら気持ちよさそうな唇です。

そんな唇になるように、しっかり保湿しておきましょう。
カサカサに乾燥した唇では「キスしたい」と思ってもらえません。

(2)2人きりになれる場所に行く

『一目がなければし放題……』(27歳/人事)

人混みの中ではキスしたくなってもできません。
そこで2人きりになれる場所に行きましょう。

観覧車やカラオケボックス、エレベーターなど、2人きりになれる密室に行けば、彼もキスしたい気持ちが抑えられなくなるはずです。

(3)無防備な表情を見せる

『眠そうとかもう愛しくてキュンですね』(26歳/サービス)

彼女の無防備な表情を見ると、男性は思わずキスしたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.