恋愛情報『「別れてもすぐ付き合う女の子」が無意識に行う禁断のテクニックとは♡』

2019年10月22日 13:45

「別れてもすぐ付き合う女の子」が無意識に行う禁断のテクニックとは♡

(3)男心をくすぐる褒め方をする

『俺ってそんなにいい男かな(笑)』(28歳/サービス)

男心をくすぐる褒め方をするのは鉄板の禁断テクニックです。
「かっこいいね」「そういうとこ好きだな!」「〇〇くんの彼女は幸せだね!」

これらの文句を駆使して、彼を褒めて懐に潜り込みます。
ぜひともこのセリフを使って気になる彼を褒め倒してしまいましょう。

(4)男性にうまく頼る

『頼られるとなんかこの子のこと守ってあげなきゃって感じるんだよね』(27歳/営業)

男性にうまく頼るあまえ上手なのも、彼氏がどんどんできるポイントです。
彼に「〇〇くんにお願いしていい?」と、信頼関係ができた上でお願いします。

彼がそれをやってくれたら「ありがとう!とても頼りになる!」と心からのお礼を言います。
これをやられたら男性も悪い気がしないものです。彼氏が途切れない女の子が使う男性を魅了する禁断のテクニックはとても単純。
男性心理をしっかりと把握して行動しているのです。

あなたもぜひともちょっぴり魔性の女になって、彼をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.