恋愛情報『ずっと抱きしめていたい!【ハグの仕方で分かる】彼の心理って?』

2019年10月22日 14:00

ずっと抱きしめていたい!【ハグの仕方で分かる】彼の心理って?

目次

・(1)肩を抱くライトなハグは家族のような存在のハグ
・(2)ドギマギな正面からのハグは恋愛感情を抱いているハグ
・(3)体を引き寄せるようなハグは体を求めるハグ
・(4)力強いハグは愛しさを感じているハグ
ずっと抱きしめていたい!【ハグの仕方で分かる】彼の心理って?

大好きな彼ならハグをされると嬉しいですよね。
実は、ハグの仕方で彼のキモチが違うことをご存知でしたか?

今回は、ハグの仕方でわかる彼のキモチを4つご紹介していきます。

(1)肩を抱くライトなハグは家族のような存在のハグ

『仲間だよな!って気持ちです』(26歳/美容師)

肩を抱くライトなハグは、家族のような仲の良い友達的な存在のハグです。
一緒にイベントに行ったときや、楽しいことをしているときにふと肩を抱かれるようなハグ。

これは、男性からしたら友達だけれど、家族のようななかよしのハグです。
彼は恋愛感情を抱いていないかもしれませんが、少し押したらいけるかもしれません。

(2)ドギマギな正面からのハグは恋愛感情を抱いているハグ

『触っていいかな?いいよね?的な(笑)』(31歳/広告)

ドギマギな正面からのハグは恋愛感情を抱いているハグです。
男性は恋愛感情を抱いている女性にはなかなかストレートにハグすることができません。

なので、ドギマギとちょっと恥ずかしそうにしてしまうのです。
彼からされたハグが恥ずかしそうな感じだったら、あなたのことを好きかもしれませんよ。

(3)体を引き寄せるようなハグは体を求めるハグ

『腰に手をあてて引き寄せるのは……ね』(25歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.