恋愛情報『「彼に嫌われる」甘え方と「メロメロにさせる」甘え方の違い4つ』

2019年10月22日 20:00

「彼に嫌われる」甘え方と「メロメロにさせる」甘え方の違い4つ

目次

・(1)強引なワガママは嫌われる甘え方
・(2)八つ当たりするのは嫌われる甘え方
・(3)相手の得意なことをお願いするのはメロメロにさせる甘え方
・(4)頼むのは当たり前ではないのがメロメロにさせる甘え方
「彼に嫌われる」甘え方と「メロメロにさせる」甘え方の違い4つ

恋愛をはじめたら絶対に彼に甘えたい♡と思うはず!
しかし甘え方によってはふたりの間に亀裂が入ってしまうことも……。

今回は「彼に嫌われる」甘え方と「メロメロにさせる」甘えかたの違いを4つご紹介していきます。

(1)強引なワガママは嫌われる甘え方

『自分のことばかり考えてるようなワガママは嫌ですね』(26歳/建築)

強引なワガママは男性から嫌われる甘え方。
「私の意見を通したい!」という思いは、ふたりの関係の中では厳禁な考えです。

恋愛は二人でするものなので、必ず相手のことも考えるのがマナーですよ。
それでも自分の事ばかりになってしまって空いて相手にもそれを求めると、男性は嫌になってしまいます。

(2)八つ当たりするのは嫌われる甘え方

『八つ当たりされるとウンザリする』(27歳/飲食)

八つ当たりをするのは嫌われる甘え方です。
「八つ当たりは甘えなの?」と思われるかもしれませんが、これは完全に甘えですね。

自分の機嫌を自分で取れずに、相手をサンドバッグにして楽になろうとしているのです。
それを行っていては、彼からの信頼を得られなくなってしまいます。

(3)相手の得意なことをお願いするのはメロメロにさせる甘え方

『得意分野で頼られると嬉しい!』(29歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.