恋愛情報『男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINEって?』

2019年10月22日 21:15

男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINEって?

目次

・(1)写真を送る
・(2)無意味なスタンプを送る
・(3)日常の些細なことを送る
・(4)相談事を送る
男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINEって?

気になっている彼との距離がなかなか詰まらずモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。
彼にとってあなたが「お気に入りの女性」なのか、「どうでもいい女性」なのかどうかはとても気になりますよね。

今回は、男性が「お気に入りの女性」にしか送らないLINEについてご紹介します。

(1)写真を送る

『感動したこととか楽しかったことを好きな子と共有したくて、写真を送ったりしますね』(27歳/建築)

あなたの気になる彼から、その日食べた食事や旅先の風景などの写真が送られてくることはありますか?
男性が女性に写真を送るのは、その女性に親近感を抱いているからこそです。

親近感を抱いているため、自分が楽しんだことや感動したことを写真でその女性と共有したいのでしょう。
彼から写真が送られてきたときは、あなたも写真を送って彼と体験を共有してみてくださいね。

(2)無意味なスタンプを送る

『仲良くやりとりしたいなって思ってるので、スタンプにもリアクションしてくれると嬉しい』(29歳/飲食)

不意に無意味なスタンプが送られてくる場合も、彼はあなたのことを「お気に入りの女性」と感じています。
無意味なスタンプを送ることができるのは、相手の女性を信頼し親しみを感じているからこそです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.