恋愛情報『キミに心を開いている証拠♡男が本命にみせる「脈アリサイン」4つ』

2019年10月22日 21:30

キミに心を開いている証拠♡男が本命にみせる「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)相談してくる
・(2)心配して注意してくれる
・(3)ありのままで接してくれる
・(4)話すときに距離が近い
キミに心を開いている証拠♡男が本命にみせる「脈アリサイン」4つ

「彼は私のことどう思っているの?脈アリなの?」なんて悩みはいつの時代も尽きないもの。
しかしよくよく観察すれば男性の態度って結構わかりやすいものなんです。

今回は男性が本命女性にだけに見せるサインについて解説しちゃいます!

(1)相談してくる

『好きな人には悩みとか聞いてほしくなる』(27歳/広報)

男性はプライドの高い生き物ですから、女性に頼るなんて言語道断なんです!
でも悩みを打ち明けるという、自分の弱みをさらけ出して来たら、それは脈アリのサイン。

自分の弱みは誰かれ構わず見せたくありません。
好きな人だからこそ、信頼し、わかってほしいと考えるんです。
彼から「相談したいことがあるんだけど……」なんてプライベートな相談を持ちかけてきたら、期待してもいいかも。

(2)心配して注意してくれる

『どうでもいい人だったら何も言わないし、ほかっておくよね』(26歳/IT)

好きでもない人がどんな風になろうと正直どうでもいいっていうのが男性の本音。
でも相手が好きな人だったらどうでしょう?

心配で心配で、危ないときはしっかりと注意してあげたくなっちゃうんです。
やけにお節介を焼いてくるな…なんて男性が周りにいたら、それはあなたのことが気になってどうしようもないからなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.