恋愛情報『キミに心を開いている証拠♡男が本命にみせる「脈アリサイン」4つ』

2019年10月22日 21:30

キミに心を開いている証拠♡男が本命にみせる「脈アリサイン」4つ

(3)ありのままで接してくれる

『好きな人には自分のプライベートな話もできますね』(28歳/公務員)

男性は好きな女性の前ではカッコつけたいもの…と思われがちですが、それは好きだとしても心を開いていない状態です。
心を開いた相手に対しては、ありのままの自分を見せてくれるはず。

男性は基本的にプライベートな話を第三者に知られることを嫌います。
でも自分の失敗談だったり、うっかり話をあなたにしてきたら、それだけあなたを信頼しているということなんです。


(4)話すときに距離が近い

『好きな人と話すときは距離が近くても平気です』(27歳/人事)

男性のパーソナルスペースは女性に比べて狭いと言われています。
あなたと話すときに距離が近いのは、自分の懐にあなたが入っても嫌ではないということ。
警戒している人とは、一定の距離をとって話したいものです。
話すときに距離が近いのはあなたに心を開いているからです。

男性からの脈アリサインって意外とわかりやすくないですか?
もし気になる男性がいたら、今回ご紹介した特徴に当てはめてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.