恋愛情報『それがサイン!?男性が「本命に使う」見逃しやすい行動4つ』

2019年10月23日 06:00

それがサイン!?男性が「本命に使う」見逃しやすい行動4つ

目次

・(1)隣に来ようとする
・(2)連絡がよく来る
・(3)よく目が合う
・(4)気を配ってくれる
それがサイン!?男性が「本命に使う」見逃しやすい行動4つ

私は彼の本命の女性なのかな?と不安に思う女性は必ずチェックしておきたいことがあります。
それは男性の本命に対する行動です。

今回は男性が本命にに使う見逃しやすい行動を4つご紹介していきます。

(1)隣に来ようとする

『気になる女性のそばにいたい』(26歳/広告)

女性の隣に来ようとするのは、男性が気になる女性に行う行動です。
男性は気になる女性とは一緒にいたいと思うもの。

ただし目線が体ばかりに言っている場合は、体目当ての可能性もあります。

なので彼女の笑顔が見たいという意味合いで隣にくる男性は、あなたのことを本気で思っているかもしれません。

(2)連絡がよく来る

『好きな子には頻繁に連絡しちゃいますね』(27歳/人事)

男性から連絡がよく来る場合は、女性のことが大切だと思っているからです。
連絡無精の場合でも、だいたい本命の女性に対しては普段よりも多めに連絡をしています。

それはできる限り繋がっていたいという思いからです。
なので最近良く話す男性がいて、その人からよく連絡が来る場合はあなたのことを気になっている可能性が高いですよ。

(3)よく目が合う

『気になる子のことはつい見ちゃうんですよね』(28歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.