恋愛情報『【男子がメロメロになる】恋愛上手な女子の彼への甘え方とは?』

2019年10月23日 07:30

【男子がメロメロになる】恋愛上手な女子の彼への甘え方とは?

目次

・(1)ちょっぴりネガティブで自己否定がちになってみる
・(2)素直に彼にお願いをしてみる
・(3)ボディタッチが少し多め
・(4)彼にお誘いをすることが多い
【男子がメロメロになる】恋愛上手な女子の彼への甘え方とは?

恋愛をする上で彼に甘えることはとても重要な距離を縮める要因です。
でも男性はどのような時に女性にメロメロになるのでしょうか?

今回は男子がメロメロになる恋愛上手な女子の彼への甘え方を4つご紹介していきます。

(1)ちょっぴりネガティブで自己否定がちになってみる

『ちょっとネガティブになっちゃってるところがか弱くて守ってあげたくなる』(27歳/広報)

ちょっぴりネガティブで自己否定しがちな女性は、その儚さゆえに男性はメロメロになってしまいます。

「私はこうしたかったんだけれど、結局こうなってしまった……。私が悪いみたい」と、悲しそうに彼に話してみましょう。
彼はそんなあなたに対して愛しさを覚えて「何とかしてあげたい!」と思ってくれますよ。

(2)素直に彼にお願いをしてみる

『ストレートにお願いされるとわかりやすくて助かる』(26歳/飲食)

素直に彼にお願いをしてみるのは恋愛上手な女子が行う彼への甘え方です。
男性は物事を察することが苦手なもの。

彼女に「〇〇をしてほしいと言われたから……」といって動くことも多いものです。
なので何かを頼んだりするときは彼に直接素直に、そして具体的にお願いするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.