恋愛情報『ドキッ…♡モテ女子が実践する「ごはんデート」のあざとテクニック4選』

2019年10月23日 10:00

ドキッ…♡モテ女子が実践する「ごはんデート」のあざとテクニック4選

目次

・(1)デート中のマナーが良くおいしそうに食べる
・(2)「楽しかった」「また誘ってね」と必ず伝える
・(3)お会計の時にお財布を出す
・(4)デート後に「ありがとう」とお礼をいう
ドキッ…♡モテ女子が実践する「ごはんデート」のあざとテクニック4選

大人のデートといえば、ほとんどがレストランに行くご飯デートです。
そんなときに使えるテクニックはどんなものでしょうか?

今回はモテ女子が実践する「ごはんデート」のあざとテクニックを4つご紹介していきます。

(1)デート中のマナーが良くおいしそうに食べる

『食事のマナーがよくて、おいしそうに食事する子は好印象です!』(27歳/営業)

デート中のマナーが良く、おいしそうに食事をする女性でありましょう。
これはごはんデートの時には欠かせない鉄則です。

男性はマナーがしっかりしている女性が好きです。
店員さんに対して丁寧で、食事中も音をあまり立てずに姿勢よく食べてみましょう。

これを行うだけで上品な女性という印象を持ってくれるはずですよ。

(2)「楽しかった」「また誘ってね」と必ず伝える

デートの終わり際に、楽しかったって言ってくれるのは嬉しい』(26歳/IT)

デート中に楽しそうにして、終わり際には必ず「楽しかった」や「また誘ってね」と彼に伝えましょう。

そうすることで男性は次のデートにもまた誘いやすくなります。
そして彼はあなたと一緒に楽しめたことに対してとても誇りに思えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.