恋愛情報『彼にドキッとさせよ♡あざと女子の禁断のテクニック4選』

2019年10月23日 11:15

彼にドキッとさせよ♡あざと女子の禁断のテクニック4選

目次

・(1)女性のボディを使う♡
・(2)「酔ってきちゃった♡」をリアルでつかう
・(3)好きな人の好みをリサーチして合わせる
・(4)自信をもって彼にアプローチする
彼にドキッとさせよ♡あざと女子の禁断のテクニック4選

彼のことが気になるけれどなかなかアプローチできない!
そんな時はあざとい女子になって彼に急接近しちゃいましょう。

今回はあざとい女子の禁断のテクニックを4つご紹介していきます。

(1)女性のボディを使う♡

『ボディタッチは絶対ドキッとする』(27歳/企画)

女性のボディを使うのは男性を落とすのに非常に有効な手立てです。
あざとい女子は気になるカレがいたら胸を押し当てて「女」を魅せます。

男性はついつい鼻の下を伸ばしてそんな女性に夢中になってしまいます。
なので酔った勢いでごめんねと謝れるタイミングがある飲み会だったらやってもいいかもしれません。

(2)「酔ってきちゃった♡」をリアルでつかう

『ちょっとあざといけどやっぱり可愛い』(26歳/営業)

「酔ってきちゃった♡」というセリフは女性なら一度でもいいから使ってみたいと思うもの。
自分の思いに任せて彼に甘え切ってしまうのもとてもセクシーなものです。

しかし大人の女性がこれをやってもいいのかちょっぴり迷ってしまいますね。
これをやるとしたら実際に彼と2人の時にやったほうがいいかもしれません。

きっと彼はあなたの事を忘れられなくなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.