恋愛情報『ギューッてさせて♡男が思わず抱きしめたくなる「犬系女子の魅力」4つ』

2019年10月23日 11:45

ギューッてさせて♡男が思わず抱きしめたくなる「犬系女子の魅力」4つ

目次

・(1)ウソがつけない
・(2)可愛い構ってっちゃん
・(3)いつだって元気いっぱい
・(4)連絡が多い
ギューッてさせて♡男が思わず抱きしめたくなる「犬系女子の魅力」4つ

女性のタイプって動物に例えられることがありますよね。
犬や猫、ハムスター、オオカミなどなど……。

この中でも断トツで男ウケがいいのが”犬系女子”です。
犬系女子の特徴とその魅力に迫りたいと思います!

(1)ウソがつけない

『素直でウソがつけない犬系女子可愛い』(27歳/営業)

ウソをついてもすぐに顔に出ちゃうのが、犬系女子の特徴です。
つまりウソがつけないんですね。

そんな素直でピュアな性格は男性からすれば可愛く見えるものなんです。
本人はウソをつけているつもりでも、周りにバレバレなところもまた魅力の一つになります。

(2)可愛い構ってっちゃん

『一途で構ってほしがりな姿が可愛くてキュンとする』(28歳/企画)

犬系女子は好きな人に対しては尻尾をフリフリしちゃうんです。
好きな人と話したり、好きな人とどこかに出かけたりするのが一番の幸せ!

わんこだってそうですよね。
飼い主さんと一緒にいたい!飼い主さんとお出かけしたい!

そんなところが可愛いところなんです。
そんな一途な構ってちゃんぶりに、メロメロになっちゃう男性って意外と多いんですよ。

(3)いつだって元気いっぱい

デートの時はいつも元気いっぱいで楽しい』(27歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.