恋愛情報『この恋してよかった♡長続きカップルが実感する「遠距離恋愛のメリット」』

2019年10月23日 12:15

この恋してよかった♡長続きカップルが実感する「遠距離恋愛のメリット」

(3)目標が持てる

『次会う時までに自分磨き!とかの目標が持てるから自分を高められる』(28歳/企画)

たとえば次に彼と会うまでに「ダイエットしよう!」とかそういう目標が持てるのも遠距離恋愛のいいところ。
頻繁に会えないからこそ、キレイな自分で彼と会いたいですよね。

あなたに会えるだけでも嬉しいのに、目標を達成しキレイになったあなたを見て彼も「お!」となるはず。

彼に会うために努力をしているあなたを見て、ますます惚れなおしちゃうでしょう♡

(4)結婚について考えられる

『遠距離になるから別れるなら、そこまでだったってことだよね』(27歳/飲食)

そもそも遠距離になる、という理由だけで別れてしまうカップルもいるのが事実。
ただ遠距離でも頑張ろう!と思えたこと、別れないためにどうすればいいのか考えることが大切なんです。

会えないからこそ、二人の真剣度が計れますよね。近くにいるから付き合っているのか、遠くにいても付き合っていたいのかだと、同じく付き合っている状態だとしても意味が全然違いますよね。

会えない時間が愛を育てるとは言います。
大変な遠距離恋愛を乗り越えたからこそ、ハッピーエンドにつながるケースもたくさんあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.