恋愛情報『ずっと話してたいっ!彼氏との仲が深まる「ラブラブ電話テク」4つとは?』

2019年10月23日 12:30

ずっと話してたいっ!彼氏との仲が深まる「ラブラブ電話テク」4つとは?

目次

・(1)大げさに相槌をする
・(2)声のトーンを上げる
・(3)明るい話題を出す
・(4)感謝の気持ちを伝える
ずっと話してたいっ!彼氏との仲が深まる「ラブラブ電話テク」4つとは?

LINEやデートもいいですが、たまには電話タイムを作るのもオススメ。
電話でしか話せないことって意外とあったりします。

今回は彼との電話でラブラブな時間を過ごせるテクニック4選をご紹介しちゃいます!

(1)大げさに相槌をする

『丁寧な相槌は電話してて安心する』(25歳/営業)

電話は相手の声しか情報がありません。
対面のときのような相槌では「ちゃんと聞いてるのかな?つまらないかな?」と相手を不安にしてしまいます。

ですからいつもより大げさに、丁寧な相槌を心がけましょう。
「うんうん」の他にも「すごいね!」とか「めっちゃおもしろいね!」とか自分の感想を織り交ぜるとよりいいでしょう。

(2)声のトーンを上げる

『声のトーンが低いと楽しくないのかなって不安になる』(28歳/企画)

声のトーンを上げることで、「話していて楽しい!」という気持ちを感じさせることができます。
頑張り過ぎない程度に、いつもより少し声を高くするのを心がけてみて。

楽しそうに話していれば、彼だって楽しくなってくるもの。
楽しい電話タイムを過ごせること間違いなしです♡

(3)明るい話題を出す

『わざわざ電話で暗い話をしたくない』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.