恋愛情報『そこがマジ無理…!女性が嫌がる「めんどくさい系男子」の特徴』

2019年10月23日 12:45

そこがマジ無理…!女性が嫌がる「めんどくさい系男子」の特徴

目次

・(1)プライドが高すぎる
・(2)承認欲求の塊
・(3)何でもネガティブに捉える
・(4)決断できない
そこがマジ無理…!女性が嫌がる「めんどくさい系男子」の特徴

女性への気持ちが空回りして「めんどくさい」ことになっていませんか?
空回るとうまく行くはずの恋愛も、失敗してしまうものです。

今回は女性が嫌がる「めんどくさい系男子」の特徴をまとめてみました。

(1)プライドが高すぎる

『プライドが高すぎる男の人はめんどくさい』(25歳/看護師

自分を大切にするためにも程よいプライドは必要です。
しかしプライドが高すぎるのは考え物。

自分のプライドを守ろうとしすぎて、周囲の人を傷つけてしまうことも多々あります。
またプライドを傷つけない情報のみを受け入れるようになり、視野が狭くなります。

彼女への不満や要望がある場合、一度冷静に振り返ってみましょう。
心の底に満たされない何かが眠っていませんか?

(2)承認欲求の塊

『自分のことしか考えてないなぁって感じがして苦手ですね』(24歳/事務)

承認欲求はあらゆる人が持っていて、何よりも優先される欲求といわれています。
この欲求が極端に強いと、満たすために相手を振り回す結果になるでしょう。

お互いに愛するための恋愛が、自分の承認欲求を満たすための恋愛にすり替わっていませんか?
相手に求める前に、まずは自分の力で満たす努力が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.