恋愛情報『え、もう帰んの…?男が「もっと一緒にいたい」と感じる瞬間とは?』

2019年10月23日 13:30

え、もう帰んの…?男が「もっと一緒にいたい」と感じる瞬間とは?

目次

・(1)寂しそうにしている
・(2)会話が弾み楽しくしている時
・(3)女性の弱い部分を見た時
・(4)寒さを感じた時
え、もう帰んの…?男が「もっと一緒にいたい」と感じる瞬間とは?

好きな人との時間はあっという間に過ぎますよね。
帰る時間が一番切なく、離れるのが嫌になり「もっと一緒にいたい」と感じます。

男性にもそう思ってもらいたいですよね。
そこで今回は、男性が「もっと一緒にいたい」と感じる瞬間を4つ紹介します。

(1)寂しそうにしている

『彼女が寂しそうにしてると僕も寂しくなってもっと一緒にいたいなって思う』(27歳/営業)

帰る時に寂しそうにしている姿は、男性も寂しいものです。
離れたくない気持ちが強くなり、もっと一緒にいたいと自然に思います。

好きな人と離れるのは辛く、寂しいものです。
離れる時に「帰りたくない」なんて言ったら、帰そうとしなくなります。

もう少し一緒にいたい場合は、これを使うと一緒にいる時間を増やしましょう。

(2)会話が弾み楽しくしている時

『楽しく話してる時ってまだ帰ってほしくないなって思っちゃいます』(26歳/不動産)

一緒にいる時、会話が弾むことはありますよね。
その瞬間、「もっと話したいから、帰ってほしくない」と男性は感じます。

会話が弾むほど楽しい時間を過ごしたあとは、離れるのが嫌になります。
「もっと話したい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.