恋愛情報『最&高なドライブデートや!彼が喜ぶドライブの際のモテテク』

2019年10月23日 13:45

最&高なドライブデートや!彼が喜ぶドライブの際のモテテク

目次

・(1)会話を楽しむ
・(2)飲み物などを渡す
・(3)「ありがとう」を伝える
・(4)車への気遣い
最&高なドライブデートや!彼が喜ぶドライブの際のモテテク

彼とのドライブデート、2人の距離が縮まるよう楽しいデートにしたいですよね。
せっかくの2人っきりの空間、モテテクで彼をキュンとさせちゃいましょう。

そこで今回は、彼が喜ぶドライブの際のモテテクを紹介していきます。

(1)会話を楽しむ

『ドライブは会話を楽しみたいから、ずっと無言だと気まずいし眠くなる』(25歳/サービス)

運転で眠くならないよう、彼に話しかけることが大事!
2人の空間だからこそ、会話を楽しむようにしましょう。

しかし彼の運転を邪魔するほど話しかけるのはNG。
沈黙が怖いと思う人もいるかもしれませんが、運転に集中している時もあるので、彼を疲れさせない程度に話しかけてみて。

(2)飲み物などを渡す

『ペットボトルのキャップを外して渡してくれると、分かってるなぁって思う』(32歳/公務員)

運転中は、彼に飲み物を渡してあげ、運転に集中できるようサポートをしましょう。
この時、ペットボトルの蓋を開けて渡すなど、細やかな気配りが必要。

また食べ物を食べやすいようにして渡す、「あーん」してあげるなども嬉しい行為。
仲を深めることにもつながるので、彼のサポート役をしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.