恋愛情報『うわぁ…会いたいッ…彼が彼女に【会いたくなる瞬間】って?』

2019年10月23日 15:30

うわぁ…会いたいッ…彼が彼女に【会いたくなる瞬間】って?

目次

・(1)嬉しいことがあった時
・(2)気持ちが沈んでいる時
・(3)電話で声を聞いた時
・(4)体調が悪い時
うわぁ…会いたいッ…彼が彼女に【会いたくなる瞬間】って?

彼にどうしても会いたくなる時ってありますよね。
男性も同じように、彼女にどうしても会いたくなる瞬間があります。

どのような時に会いたくなっているのか、興味がありますよね。
そこで今回は、彼が彼女に【会いたくなる瞬間】を紹介していきます。

(1)嬉しいことがあった時

『一番に伝えたい!』(27歳/IT)

嬉しいことがあった時、一番に伝えたいのはやはり彼女。
仕事がうまくいった時やずっと頑張ってきたことが叶った時など、彼女と嬉しさを分かち合いたいと思うもの。

彼が嬉しいことを報告してきた時は、一緒に喜んであげましょう。
そして「スゴイね!」や「頑張ったね!」と褒めてあげることも大事ですよ。

(2)気持ちが沈んでいる時

『落ち込んでいる時は、励まして欲しいとかじゃなくて、ただ一緒にいて欲しい』(30歳/証券)

仕事で嫌なことがあった時や、とくに理由はないけれどなんとなく憂鬱な時は、1人では寂しくなるもの。
そんな時好きな彼女に側にいて欲しいと思います。

相談したいとかではなく、不安な心を埋めたい気持ちがあるから。
一緒にいるだけで癒されると思うことは、それだけ愛されている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.