恋愛情報『「誰にでも優しい」男性の特徴とオトす方法って?』

2019年10月23日 18:00

「誰にでも優しい」男性の特徴とオトす方法って?

目次

・(1)楽しませたい気持ちが強い
・(2)自分を全部出していない
・(3)嫌われたくないと思っている
・(4)戦略で優しい男に注意
「誰にでも優しい」男性の特徴とオトす方法って?

「誰にでも優しい」男性を好きになると、戸惑うことも多いですよね。
自分に優しくしてくれてキュンってなってたけど、皆にも優しくしている……。

優しい男性はモテるし、不安になることも多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「誰にでも優しい」男性の特徴とオトす方法を紹介していきます。

(1)楽しませたい気持ちが強い

『一緒にいる人が楽しくなって欲しいから、優しくするんだと思う』(34歳/コンサル)

「誰にでも優しい」男性は、周りの人を楽しませたい気持ちが強い、サービス精神が旺盛な人です。
それでいて謙虚であり、周りの人が嫌な思いをしないよう配慮しています。

いつも優しいと、その優しさを当たり前に思ってしまうことがありますが、きちんと「ありがとう」を伝えることが大事。
「誰にでも優しい」男性は、感謝をされたくて優しくしているわけではありませんが、優しさを感謝して受け取ることを意識してみて。

(2)自分を全部出していない

『彼女には、唯一自分の黒い部分を出せる。わざと皆に見せてないわけではないけど、あまり出せないかな』(31歳/企画)

「誰にでも優しい」男性は、相手のことを考えて行動しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.