恋愛情報『なんで好きだったんだ…?男の恋心が冷める「非モテLINE」4つ』

2019年10月24日 07:00

なんで好きだったんだ…?男の恋心が冷める「非モテLINE」4つ

目次

・(1)自分の気持ちを押しつけるスタンプの連続
・(2)返信が遅い
・(3)絵文字を使わない
・(4)返信が遅い催促
なんで好きだったんだ…?男の恋心が冷める「非モテLINE」4つ

たった1通のLINEだったとしても、内容によっては相手を幻滅させてしまうことがあります。
せっかくいい感じだったのに、それっきり関係がぎくしゃく……なんてことは避けたいですよね。

今回は男性の恋心が冷める非モテLINE4つをご紹介します!

(1)自分の気持ちを押しつけるスタンプの連続

『自分のことしか考えてないんだなって思って引く』(27歳/金融)

誰だって相手に自分の気持ちをわかってほしいものです。
ただそれを「わかって!」という風に押しつけてはいけません。

しかもそれをスタンプで「かまって」とか「返信まだ?」とか送られると、彼も返信に困っちゃうみたい。
スタンプ自体に返信しにくいと思っている男性は多いみたい。

スタンプはたまに使うくらいにして、大事なことは文で送るようにしましょう。

(2)返信が遅い

『返信が遅すぎるのって失礼じゃない?』(27歳/営業)

忙しくて返信が遅れてしまうことはあります。
そういった場合にはきちんとそれを彼に伝えましょう。

あなたのライフスタイルをよく知っている人なら別ですが、全然知らない人が相手なら尚更です。
とくに「明日って空いてる?」みたいな、即返信した方がいいような内容だったら、なるべく早めに返信してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.