恋愛情報『これであなたもトレンド女子!「ざっくりニット」のシンプルコーデ』

2019年10月24日 09:00

これであなたもトレンド女子!「ざっくりニット」のシンプルコーデ

目次

・(1)グレーのニットと黒のパンツ
・(2)赤のニットで流行コーデ
・(3)黒のニットと白のパンツでモノクロコーデ
・(4)クリーム色のニットとホワイトのパンツでワントーンコーデ
これであなたもトレンド女子!「ざっくりニット」のシンプルコーデ

トレンドは毎年変わるからなんだか面倒くさくて追っていない……という女性。
そんなあなたもニットで簡単にトレンド女子に大変身です!

今回はざっくりニットのシンプルコーデを4つご紹介していきます。

(1)グレーのニットと黒のパンツ

『女性らしくて可愛いけど、色味が大人っぽくてかっこいい!』(27歳/販売)

グレーのニットと黒のパンツで大人らしさのコーデを演出することができます。
秋冬には使えるグレーのニットは、女性らしいかわいいシルエットを出しながらも、甘すぎないコーデです。

黒のパンツでも簡単にコーデができるので、かっこよく決めちゃいましょう。
すぐに招集があった飲み会などではこのコーデで参加してみてくださいね。

(2)赤のニットで流行コーデ

『くすんだ赤が秋らしくてオシャレ』(26歳/飲食)

赤のニットは流行のコーデです。
見た感じは派手に見えますが、黒のパンツとスニーカーなどでカジュアルダウンすれば、赤は主役になってきれいに映えてくれます。

ビビッドカラーが苦手な場合は、秋らしいくすんだ赤をチョイスしましょう。
それだけでも秋コーデの完成です!

1つだけでもアイテムを買うとしたらこの赤のニットで秋冬を満喫しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.