恋愛情報『「可愛くないけどモテる女」が無意識に行うあざと仕草4つ♡』

2019年10月23日 20:00

「可愛くないけどモテる女」が無意識に行うあざと仕草4つ♡

目次

・(1)馴れ馴れしくない程度にボディタッチする
・(2)男性がドキッとする話を無意識のうちにする
・(3)ふとした瞬間に上目遣いで見つめる
・(4)「好き」を匂わせる
「可愛くないけどモテる女」が無意識に行うあざと仕草4つ♡

本当にモテる女性は、もともとの容姿の良さに関係なく男性からアプローチされるものです。
可愛くないけどなぜかモテる、いつも彼氏がいる……そんな女性があなたの周りにもいるかもしれません。

そんなモテ女が日々実践しているのは、男心をくすぐるあざと仕草なのです。
そこで今回は、可愛くないけどモテる女性が無意識に行うあざと仕草をご紹介していきます!

(1)馴れ馴れしくない程度にボディタッチする

『触られることですごい意識するようになるかも』(25歳/販売)

そこまで美人という訳ではないのになんでモテるの?と思ったときは、まずはそんな彼女の仕草にご注目。
モテる女性は、実はボディタッチなどでさり気なく男性と距離を詰めていきます。

馴れ馴れしくない程度に手を握ったり、後ろから軽く抱き着いたり、男性にそんなボディタッチをしていくのです。
自然な流れとはいえ男性は誰だってドキドキするでしょうし、そんなあざとい女性にはすっかり心を奪われてしまいます。

(2)男性がドキッとする話を無意識のうちにする

『下着姿妄想してその日はそれしか考えられなくなる(笑)』(31歳/サービス)

モテる女性は、男性がついドキッとしてしまうような話題を口にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.