恋愛情報『【ルックスがすべてじゃない!】恋愛上手のモテ女が教えるテクニック4選♡』

2019年10月23日 21:45

【ルックスがすべてじゃない!】恋愛上手のモテ女が教えるテクニック4選♡

男性はそんな女性の素直で人柄の良さそうなポイントに惹かれるもの。

(3)笑顔で対応するのは基本

『なんか心がやすらぐ笑顔なんだよね』(26歳/通信)

周りに対して笑顔で対応することは、やっぱり基本中の基本。
女性の笑顔を見ただけで好きになってしまった……という男性は結構多いです。

朝会った人にはまず笑顔で挨拶することを大事にしつつ、笑顔が素敵な人という印象を周りに植え付けていきましょう。


(4)明るくポジティブな感じで話す

『いつも明るくて元気もらえるから、見つけたら絶対話しかける』(29歳/企画)

女性はやっぱり明るくポジティブな方が男性受けは良いです。
いつもネガティブなことばかり言っている人とは空気が重くなりやすいので、男性は自然と離れていきます。

ポジティブなことをいつも話していれば、それだけで印象はアップ。この子といるといつも明るくなれる、そんなイメージが、男性に恋心を芽生えさせるポイントになります。

モテる女性を目指すなら、ルックスを磨くことも大事ですが、中身を磨くこともやっぱり忘れてはいけません。
ぜひ明るさや気遣いなどの大事なポイントを忘れずに、人柄だけでもモテる女性を目指していってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.