恋愛情報『【俺に気があるのかな♡】彼の目線を奪う”あざと女子”の自然な行動とは?』

2019年10月23日 22:00

【俺に気があるのかな♡】彼の目線を奪う”あざと女子”の自然な行動とは?

目次

・(1)目が合ったらにっこり笑う
・(2)好きなものをチェックして差し入れる
・(3)飲み会では無防備な感じを出す
・(4)さり気なくボディタッチ
【俺に気があるのかな♡】彼の目線を奪う”あざと女子”の自然な行動とは?

あざと女子は、男性を意識させたりドキドキさせたりするのが上手なもの。
だからこそそのあざとさで男性を夢中にさせ、周りの人からモテモテになります。

女性はちょっとあざといくらいが可愛いと言いますし、たまにはあざとい行動を取ることも大事なのかもしれませんね。
そこで今回は、彼の目線を奪うあざと女子の自然な行動について解説していきたいと思います!

(1)目が合ったらにっこり笑う

『にっこりでズッキュンですわ』(26歳/サービス)

あざと女子は、目が合った瞬間にはにっこりと微笑んで相手に笑顔を見せるもの。
そんなふとした瞬間でも、男性をドキドキさせることをあざと女子は忘れないものです。

女性から笑顔を見せられれば男性はわかりやすくドキドキしますし、そこから恋に落ちてしまう男性も少なくありません。

(2)好きなものをチェックして差し入れる

『なんて気がきくいい子なんだ……』(32歳/公務員)

男性は、些細なものでも女性から差し入れをもらうことにキュンとするものです。
あざと女子はそんな中でも男性の好みを密かにチェックし、好みに合わせた差し入れをします。

「○○さんブラックコーヒー派でしたよね?どうぞ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.